お知らせ

HOME»お知らせ

事務局から

 しあわせをあなたに
私は、毎朝目が覚めると今年の「ん」のカレンダーを見て、今日も「ん」がつきます様にと目をさまします。
今年の「ん」のカレンダーは、先生のとてもお気に入りで、今までの中で一番好きと先生はよくおっしゃられます。
昨年、先生が神様から卒業証書を頂くという意味とはどんな事でしょう。
ちょうど2年程前から、この世の人もあの世の人も一緒に救ってあげなければ、そこのお家には望むような幸せはこないと先生が気付き、仏壇・お家の中・土地のお祓いをする様になってから、たくさんのお宅をお祓いさせて頂きました。
お墓だったり、仏壇だったり、お家の中、土地さまざまな所に問題があり、お祓いをして頂いた方も多いと思います。
今年になってからは、はっきり仏壇(ないお宅は墓)・お家の中・土地、この3カ所をすべてお祓いしなければなりませんとはっきり申し上げます。
どのお宅にも、必ずと言ってもおかしくないほど、ご先祖様の中には成仏されてない方が、おられるからです。成仏されてないと、生まれ変わることができません。
さぞ、苦しいことでしょう。
そんな方々が、成仏させてほしくて、そこのお家をいたずらするのです。
良く考えてみて下さい。
夫婦の仲が上手くいかない・子供が思ったようにいかない・癌などの大きな病気さまざまなトラブルは、ここから原因が来ていることがたくさんあるのです。
先生は私にこう教えてくれます。
「お金持ちの家に生れたかったら、自分が戻って生まれてくる所を綺麗にお祓いして家を衰退させないこと。お寺任せにしないで自分で自分の家の仏壇を守ること。ご先祖様を守ってこそそこの家に幸せがある。」とはっきりおっしゃります。
自分が生れてきて、今の現世でこれらのことを行い、次の世に繋げて行きたいと思います。
お家のトラブルをトラブルと思わず、体の痛みを体の痛みと思わず“ひょっとして”と思われましたら、先生にご相談して見て下さい。
一度お祓いをして頂いた方の中にも、先生は「これはしないで下さいね」と言っても、同じことを繰り返し元に戻られる方もおります。
先生が「だめなものは、ダメ」と言うには意味があるのです。
どうか皆様方にも、できる人助けをしてあげて下さい。
ご先祖様が、喜び幸せをもたらしてくれることでしょう。石井先生にしか出来なことです。
私達の悩みよりもご先祖様が生まれ変われない方が苦しいという事を分かってあげて下さい。

2016年3月8日 火曜日