お知らせ

HOME»お知らせ

事務局から

   3月24日“おひとり様セミナー”を開催いたしました。

始めての事で6人の特別会員の皆様は前日、どんな話しになるのだろうと寝れなかったそうです。
“おひとり様セミナー”は、ひとりになった時に、どうするか?とか、世間一般で行われているセミナーとは違います。
指導会に来て、個人指導を受けて普段聞けなかった事を先生に質問して、心の中の悩みを開放していくものです。詳しい話しは、まだ3回目を終えていないので、ここでお話しはできませんが。
私が受け止めた心とは、人は亡くなるまでパワーを送り続けなければいけないという事が1つ。
その為に、生まれてきた事を受け止めなければいけないという事がわかりました。
たぶんこれをお読みになった6人の皆様方は、そんな話しはしなかったとお思いの事でしょう。
18年間こころの倫理の友の会の皆様方は、神の存在は確信している事と思います。数々の奇跡も見せていただいている事でしょう。
神を信じる事は、すばらしい事です。
でも神様は、自分の思い通りはなりません。
そして神をためす方には、幸せはきません。
18年間たった今だから、はっきり言えることです。
今、この時からでも構いません。神様を信じる心はすばらしいものです。神様をためすことは、やめて下さい。
“おひとり様セミナー”では、皆様方の願いがどうしたら叶うか、先生がひとりひとりに答えを出してくれます。
予約制ではありますが、ぜひ参加してみて下さい。

2015年5月12日 火曜日