お知らせ

HOME»お知らせ

事務局から

5月24日は“おひとりさまセミナー”を開催いたしました。
宮崎では第3回目のセミナーを無事に終え、また受けてみたいと言って頂きありがとうございました。
お話の内容は、セミナーに参加された方は、これからの幸せを考えなければいけません。幸せを追求することによって、この世に生れてきた意味があります。
皆様方は前世の自分を越える為に生れてきました。ですから、良い所の自分を(善の心)を追求して下さい。そうすると(悪の心)を打ち消す事が出来るのです。年を重ねるにつれて自分を変えようとすることは困難です。なかなか気持ちを変えて生きていく事は大変なことです。
人生を全うする為には、自分を好きにならなければなりません。持っても良いプライド・捨てても良いプライドこのことを分からなければいけません。
問題にぶっかった時に迷われる方はたくさんいらっしゃるでしょう。けれども最初に閃いたことを行動してみて下さい。二番目の考えは裏目に出ます。
それは何故か? わかりますか?
自分を信じる心がないからです。「願いを叶える為には、善人になる必要はありません。」と先生はおっしゃいました。この言葉に私は驚きを感じました。
けれどもその意味は、自分の心に仏心を出してはいけないということでした。
今の目的(願い)は、いまの性格のままで行くこと、その途中で、恥をかいたら恥はかかなければいけません。恥をかいて人は前に進めるのです。
石井先生は「皆様方の願い事を叶える為に、日々パワーを送って下さっています。」
第3回目のセミナーを終えて参加された方々は、一歩も二歩も前を進んで行かれました。
自分を変える為にも予約制ではありますが是非参加してみて下さい。
変れる自分を見る事ができますよ。

2015年9月10日 木曜日