お知らせ

HOME»お知らせ

事務局から

最近よく思うのですが、自己満足が人は一番幸せを感じるのではないか?と思います。
けれども、神の世界は、自己満足では人をお救いする事は出来ません。
神の世界は、神様の存在を信じるから認める世界であって、他のものとは決して比べて“これが良いからあれが良いから“と言って色々試してみては、神の存在を認めていないという事です。
目に見える世界では、嘘をついてもごまかせますが、亡くなった世界では、嘘は通用しません。
あなたは、神を認めて行動を起こしているか?
自己満足の世界で神を信じているのか?
自分自身で、この事に“気づき”があった時は、必ずあなたの側に、神様はいらっしゃいます。
人生のひとコマを、幸せに生きることは大切です。
けれども、それでは自分の人生であって、本当の幸せをつかみ成功することは出来ません。
〇〇家の幸せを考えて亡くなった方も成仏させてあげなければいけません。
いくらご自身の意志が強くても、自分の意志では生きてはいけません。
ですから、自分自身の心(魂)を磨くことです。
これは、偽りの自分ではない自分を作る事です
人生の中で、一番大切なことは、各ご家庭でお仏壇を持ってきちんと、ご先祖様の命日をさせて頂くことがお清めを通じて教えて頂きました。
守護霊を、持ち守っていただきましょう。

2017年9月12日 火曜日