機関誌のご案内

HOME»機関誌のご案内

幸せをあなたに

このたび、地震で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

石井孝雄の活動状況  1

私は相変わらず東西に奔走し、友の会会員各位の心の進歩を目指して「心が育つ会」の研修に努めています。研修後も悩みの相談を聞きながら回答し、安心して頂けるように結果をださなければなりません。
相談内容も多種多様で、身体の悩み・人間関係・仕事・お仏壇と位牌の事・霊的な事・その他色々ありますが、多くの相談に応じています。

活動状況 2

私は数年前から、今を幸福に変えたいのなら、お亡くなりになられたご先祖様皆々様のお力添えを得なければ成らないと研修会のなかで何度も話してきました。
そして、体験(家・土地を清めご先祖様に安らぎを与える)を通して感じた事は、現世界と霊界は分かれて存在しているのではなく、本当は一体で○○家を守り、繁栄させたいのでは?と思うようになりました。
なぜなら、成仏できなくても○○家におられるのはこの家から生まれ変わりたいという表れではないかと感じた事。
つまり、成仏されていない方々をお助けし霊界に戻してさしあげる事から始めなければなりません。お亡くなりになられた方々に、安心して頂く環境を与える事です。 
○○家の霊界の皆様が幸福であれば、現世界も幸福に変わりそのなかで生まれ変われれば、○○家の存続と繁栄は続くことでしょう。
今の幸福は、ご先祖様皆々様のおかげであり感謝の心を忘れずに日々の生活を心暖かくお過ごしください。 
今の悩みから解放され、未来に希望を託したいお方は、研修会にご参加ください。

        ◎ 文章のなかで「清め」と記していますが、祓いのけるのではなく
           なにもない状態に戻し福を迎えると言う意味です。

2016年6月3日 金曜日
心が育つ会