皆様の声

HOME»皆様の声

しあわせ人形の活用

しあわせ人形を活用して願いが叶ったという会員さんが数多くいらっしゃいます。
その一部をご紹介致します。

① 孫の受験、就職試験でお願いしました。「この人形のお願い事をお願いします。」と発表の日まで朝と夜毎日お願いをしました。お蔭様で無事に合格する事が出来ました。孫の事ですが傍にいる事が出来ない分、お願いしているという安心感がありました。

② 現在、6体のしあわせ人形にお願い事をしています。お蔭様で個人的な願い事は2、3カ月で叶っています。今迄は、テープを聴いてお願いしても、自分の感情が入ってしまい思うように結果が出ない事もありました。  しあわせ人形にお願いしたら全てお任せする気持ちが強くなり自分の感情が入らなくなりました。今は私的なお願い事だけではなく、心の倫理の本殿が、一日も早く建てる事が出来るよう宝くじを購入して寄付が出来るように、世界各地で起こっているテロや、北朝鮮の核ミサイルなど不安になる出来事ばかりなので世界平和をお願いしています。

③ 食品加工の会社で管理職として勤めています。働く立場、管理する立場の両方からの板挟みで悩みを抱え込むことも多くなっていました。現場からの不満や私語も多く、ミスが目立つようになり始め、会社の損害も出るし、毎日のように残業が続き心身共に限界を感じるようになっていました。会社の人間関係の調和をしあわせ人形お願いしました。 そしたら今まで遠慮していた上司にも相談出来るようになりました。ミスも殆どなくなり、仕事がやり易いように流れが変わって行きました。もちろん石井先生の個人相談も受けさせて頂きました。こんなに急に変わって行ったのが不思議なくらいです。

心が育つ会