皆様の声

HOME»皆様の声

玄関の扉に不思議シール(赤箱)を毎日貼り替えるようになって

① いつものように仕事から帰ってきて玄関の鍵を開けようとしたら、鍵をかけ忘れている事に気付きました。一瞬血の気が引きましたが何事もありませんでした。シールで守られた!とすぐに神様に感謝しました。

② 勧誘の電話が頻繁にありましたが、毎日シールの貼り替えをしてからは、ほとんどかかってこなくなりました。

③ 娘の家に行くたびに、シールを貼り替えて帰るようにしています。6月に娘の家に行った時にシールの貼り替えを忘れて帰ってしまいました。それまでは順調に過ごしていた娘が、この2ヵ月間トラブル続きだったそうです。シールを使った時と使わない時の違いを、娘を通して体験させて頂きました。

④ 毎朝、玄関にシールを張り替えるようになってから毎日が穏やかな気持ちで過ごせているように感じます。これといって大きな変化はありませんが、家族や周囲の人達とのコミュニケーションがスムーズにいくようになりました。

⑤ お店の玄関に毎朝シールを貼るようになってから、今まで足が遠のいていたお客様が、また来店されるようになりました。シールは貼っていたのですが、今までとは違います。

※毎朝、玄関のシールの貼り替えをして頂くと、神様から守られていることが、ハッキリと感じられることでしょう。

心が育つ会